商品カテゴリが表示されない

フォーラム 使い方全般 商品カテゴリが表示されない

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより2年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    evo
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.9.1)
    Welcart のバージョン:(2.5.6.2203021)
    PHP のバージョン:(7.3.33-1)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン :(1.4.3)
    ご利用の子テーマとバージョン :なし
    症状を確認したブラウザ:google chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバー
    ——————————————–

こんにちはevoと申します
    商品を登録して商品マスターに登録されていることを確認しましたが、トップページの商品カテゴリに表示されません。

商品登録時のカテゴリは商品にチェックをいれております。
    また、公開済みともなってます。

特にカテゴリー一覧も触っておりません。
    トップページに商品の一覧を表示する方法を教えてください

また、画像も表示されませんので、併せて教えてください

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    furuta
    キーマスター

evo 様

こんにちは。

商品を登録して商品マスターに登録されていることを確認しましたが、トップページの商品カテゴリに表示されません。

管理画面 > 外観 > ウィジェット での設定はおこなっていますでしょうか。
    設定をおこなっていないのであれば、デフォルトカテゴリーでは「商品ジャンル」カテゴリーの配下に登録されているカテゴリーが表示される仕様となっております。
    ただ「商品ジャンル」配下に登録したカテゴリーに対し商品が紐づいていない場合には、「カテゴリーなし」という表示となります。

トップページに商品の一覧を表示する方法を教えてください
    また、画像も表示されませんので、併せて教えてください。

管理画面>設定>表示設定 にてホームページの表示「最新の投稿」にチェックが入っているかをご確認いただけますでしょうか。
    また、トップページの商品は「商品カテゴリー」の配下に登録されているカテゴリーの商品が表示されます。カテゴリーにつきましてはこちらのマニュアルをご参照いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。