商品カテゴリが表示されなくなった

フォーラム 使い方全般 商品カテゴリが表示されなくなった

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより6年、 4ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    hys73
    参加者

添付の画像の通り、管理画面上部からカテゴリーを表示を押しても
    商品カテゴリが表示されなくなってしまいました。(以前はきちんと表示されていました)

一度、投稿ページから商品カテゴリをすべて削除し、プラグインの停止、有効化を行い
    商品マスターも一つずつ、手動で更新してみましたが、同様に表示されません

カテゴリーを表示を押すとトップページにリダイレクトされてしまいます。

何か原因は考えられますでしょうか。また対処方法も教えていただけないでしょうか。

お手数ですが宜しくお願い致します。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは

ブラウザの「要素検証」や
    デバッグモードを「true」にした状態でエラーは出ていないでしょうか。

また、「WP Multibyte Patch」と「Welcart」関連以外のプラグインを全て停止し、
    テーマを 「Welcart Default Theme」または「Welcart Basic」に切り替えても同じ症状になりますか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。