商品カテゴリにあるナビゲーションについて

フォーラム 使い方全般 商品カテゴリにあるナビゲーションについて

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にminami2000により9年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #73213
    minami2000
    参加者

    お世話になります。
    商品カテゴリページで 商品数が多いページは
    下側にページナビゲーションの数字が表示されるのですが
    数字をクリックしてもどういうわけか反映されません。(次ページにリンクしない)
    原因がわからないので対処方法をご教示いただけましたら幸いです。

    プラグインのWP-PageNaviを使ったほうがよろしいでしょうか?
    それを使った場合 Welcartのページナビは消すことができるのでしょうか?
    商品カテゴリ別のページにテンプレート用タグを入れるには
    どのphpファイルにしたらよろしいでしょうか。
    初めて使っておりまして詳しいことがよくわかりませんので
    どうぞよろしくお願いいたします。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.1
    Welcart のバージョン:1.4.12
    ご利用のテーマ:Blanc
    症状を確認したブラウザ:Safari8.0.2
    サーバー(会社名、サービス名):サクラインターネット
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–

    #73233
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    今ご覧になっているページネーションリンクは、Welcartが表示しているものではありません。ご利用のテーマ「Blanc」によるものだと思います。テーマの制作者にお問い合わせください。
    どうしても修正ができない場合は、有償となりますがWelcart「レスキューナビ」にお問い合わせください。

    #73239
    minami2000
    参加者

    ご返信ありがとうございます。
    ページネーションリンクをWelcartが表示しているものではないということを知りませんでした。
    テーマの製作者様に聞いてみようと思います。
    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。