解決済商品カテゴリーが正しく動作しない

フォーラム 使い方全般 【解決済】商品カテゴリーが正しく動作しない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にstampdoorにより1年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    stampdoor
    参加者

お世話になっております。

商品カテゴリーについてうまく動作していないようでしたのでご相談させていただきます。

現在、在庫管理システムとして利用しようと導入しましたが、
    添付画像のようにカテゴリーが商品編集画面やトップページなどで表示されないようです。

最初は「おすすめ」カテゴリーのみしか存在しておらず、
    「商品」カテゴリーなどが必須と別のフォーラムで拝見したので
    手動で追加しましたがやはり編集画面でも操作できないようでした。

これは一度プラグイン等を削除して再度インストールするしかないのでしょうか?
    もしくはデータベース自体を再構築する必要がありますか?

ご確認いただければと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

※ファイルが一つしか添付できないようでしたので圧縮ファイルにして添付しています

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.11
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    VK All in One Expansion Unit 9.85.0.1
    VK Block Patterns 1.25.6
    VK Blocks 1.50.0.1
    Welcart e-Commerce 2.8.11

ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic Welcart Basic 1.7.3
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic Child 1.0.0
    症状を確認したブラウザ: google chrome
    サーバー【重要】:エックスサーバ スタンダード
    ——————————————–

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ikeda
    キーマスター

stampdoor 様
    こんにちは。
    添付拝見いたしましたがサイトの画像ではないようでございます。
    「商品」カテゴリーを誤って削除してしまった場合は
    Welcart プラグインを再有効化していただくことで再生成されます。
    あわせてこちらのよくある質問もご参考にしていただけますと幸いです。

stampdoor
    参加者

ご回答ありがとうございます。

よくある質問のように試しましたら表示されるようになりました。

この度は迅速な返答感謝いたします。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。