[解決済み] 商品カテゴリー一覧表示をカスタマイズ

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 商品カテゴリー一覧表示をカスタマイズ

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    Tokiyo
    参加者

またまた質問申し訳ありません。

先日のサーバーの不調から今は何とか綺麗に動いているようです。

ありがとうございました。

さて、商品カテゴリー一覧表示をカスタムしようとしまして、次のコードをarchives.phpに埋め込みました。

<?php if (have_posts()) : while (have_posts()) : the_post(); usces_the_item(); ?>

<div class=”thumbnail_box”>

<div class=”thumimg”>“><?php usces_the_itemImage($number = 0, $width = 108, $height = 108 ); ?></div>

<div class=”thumtitle”>” rel=”bookmark”><?php usces_the_itemName(); ?> (<?php usces_the_itemCode(); ?>)</div>

<?php if (usces_is_skus()) : ?>

<div class=”price”>¥<?php usces_the_firstPrice(); ?><?php usces_guid_tax(); ?></div>

<?php endif; ?>

</div>

<?php endwhile; else: ?>

<p><?php _e(‘Sorry, no posts matched your criteria.’); ?></p>

<?php while (have_posts()) : the_post(); ?>

<div <?php post_class(); ?>>

<div class=”entry clearfix”>

<?php if(!usces_is_item()): ?>

<p><small><?php the_date(‘Y/n/j’); ?></small></p>

</div>

要するに、一覧表示を3×4の12個に表示させたいのです。

ですが、まだまだ勉強不足でこの様な結果になりました。

http://tktaisei.sub.jp/chinkyaku/archives/category/item/page/6

まず質問したいのは10個ではなく12個表示したいことと、縦一覧表示の枠線を撤去したいことです。

posts_per_pageが書いているファイルがどれかが分からないのです。

それと仕切り線はどこを治せば良いのか・・・。

Item List Layoutを使えば良いとはわかっているのですが、というか購入するつもりなのですが、どうしてもこの問題だけ知りたいのです。

よろしければ教えて下さい。

宜しくお願い致します。

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

Welcart のバージョン:0.9.5

症状を確認したブラウザ:Firefox.IE.Safari

サーバー(会社名、サービス名):Lolipop

SSLの利用: 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:/archives/%post_id%

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

WordPress 管理パネル「表示設定」の「1ページに表示する最大投稿数」を12にしてみてください。

Tokiyo
    参加者

早速のご返事ありがとうございます。

早速やってみたところ12種類表示になりました!

ありがとうございました。

あと、仕切り線の消し方は教えて頂けないでしょうか・・・。

Style.cssにあるんでしょうか?

Tokiyo
    参加者

仕切り線の方は自己解決しました!

archive.phpでした。

申し訳ありませんでした。

徐々に勉強していきます!

後日「Item List Layout」購入を予定しているので、その時はまた宜しくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

うまく行ってよかったです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。