解決済商品カテゴリー複合検索のエラー表示について

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】商品カテゴリー複合検索のエラー表示について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にmaxstoneにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    maxstone
    参加者

Welcart Panetteriaのテーマを使っており、
    検索のウィジット(Welcart キーワード検索)の商品カテゴリー複合検索で
    カテゴリーにチェックを入れて検索をすると下記のメッセージが出ます。

「只今、カートに商品はございません。」 :カートには何も入れていない状態です。

これはカートの検索のみの機能でしょうか?
    通常の商品のカテゴリー検索をしたいのですが、その機能は提供されていないのでしょうか?
    事前の設定が間違っているようであればお教えいただきたく存じます。

<環境情報:関連がありそなもののみ>
    WordPress のバージョン:4.9.10
    Welcart Panetteriaバージョン: 1.1.7
    PHP のバージョン:7.3.3
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:Welcart Panetteriaバージョン: 1.1.7
    症状を確認したブラウザ:Chrome、Edge
    サーバー【重要】:Google Cloud Server(環境は自社構築)
    ——————————————–

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

お使いのWelcartのバージョンを教えていただけますでしょうか?

maxstone
    参加者

ありがとうございます。
    Welcart のバージョンは、下記になります。
    Version 1.9.19.1905231

sagawa
    キーマスター

maxstone様

ありがとうございます。
    こちらにつきましては、Welcart2.1.3で対応しております。
    https://www.welcart.com/archives/13235.html

Welcartを更新後に改めてご確認いただけますでしょうか?

maxstone
    参加者

回答ありがとうございます。
    Welcart2.1.3へのバージョンアップを検討しますm(__)m

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。