[解決済み] 商品カテゴリー複合検索の項目に関してご質問

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 商品カテゴリー複合検索の項目に関してご質問

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #51626
    fujiwara_d
    参加者

    WordPress のバージョン:3.4

    Welcart のバージョン:1.1.7

    ご利用のテーマ:ウェルカートデフォルトテーマ

    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ

    WordPress のパーマリンク設定:/archives/%post_id%


    はじめまして。

    最近Welcartを使い始めた藤原と申します。

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

    ひとつご質問がありましてトピックを追加させていただきました。

    現在、商品カテゴリー複合検索の内容を確認しているのですが、

    「商品」というカテゴリーまで表示されてしまい、

    金額やジャンルまでがまとまった項目が表示されます。

    念のためにサイトアドレスも貼り付けておきます。

    http://w2-inc.net/demoshop/usces-cart?page=search_item

    この商品というカテゴリーを複合検索から非表示にするには

    どういった対応が必要なのでしょうか。

    初歩的な質問で大変申し訳ございません。

    お手数をおかけいたしますが、どうぞよろしくお願いいたします。

    #64853
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    通常、「商品」というカテゴリーは表示されません。「商品カテゴリ」(item)を削除したことは無いですか?手動で作成しても認識されませんので、もし削除されたことがある場合は、手動で作成した「商品」カテゴリを再度削除した後、Welcartを有効化してみて下さい。

    この操作をしますとカテゴリが一旦外れますので、改めて各カテゴリーの親が「商品」になるよう設定し直してください。

    #64854
    fujiwara_d
    参加者

    nanbu 様

    ご連絡ありがとうございました。

    早速試したところ、やはり商品カテゴリーを削除していたようです。

    複合検索を再度試したところ、

    「商品」というカテゴリーは消えていました。

    ご対応ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。