商品コードを管理画面だけに表示させたい

フォーラム 使い方全般 商品コードを管理画面だけに表示させたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    SuzukimaiM
    参加者

商品コードをユーザーに知らせたくないが、管理画面側には表示させたい。という依頼をいただいています。
    「Welcart設定」にて商品コードやSKUを非表示にする設定をすると、管理画面側も非表示になるので
    これを避けるにはどう対処すれば良いでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.1.1
    Welcart のバージョン:2.8.14
    PHP のバージョン:7.4.33
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.7.3
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Basic をカスタムしたオリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:Xサーバー
    ——————————————–

furuta
    キーマスター

SuzukimaiM 様

こんにちは。
    個別のカスタマイズをおこなうことにより実装可能かと思われます。恐れ入りますがカスタマイズのレクチャはできかねますので、ご自身でのカスタマイズが難しい場合にはこちら WelCustom よりお申し出いただけますでしょうか。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。