商品サブイメージ

フォーラム テンプレート(テーマ) 商品サブイメージ

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    Stuck
    参加者

商品の詳細データーと、買い物ボタンを表示するテーブルの
    下で、ループする商品のサムネイル (itemsubimg) の部分なのですが、
    アイキャッチの商品メインイメージ (itemimg) 下部で、テーブルの上に
    表示するようにしたいのですが、 よい方法は無いでしょうか?

item_single.php のforeach でル-プしている部分を移動しただけでは
    うまく行きませんでした。

もう一つ、商品ページの詳細データーで、色や、サイズなどをセレクトボックスや
    ラジオボタンなどで表示するプラグインや方法があれば重ねて教えていただきたいです。

よいアイデアがあればご教授ねがいます。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

そう言ったカスタマイズを行いたいのでしたら、wc_templates を使ってください。
    wc_templatesにつきましては、このフォーラムやコミュニティーに何度も出ている情報ですので一度検索して調べてみて下さい。

「色や、サイズなどをセレクトボックス・・」の件の既出ですが、在庫管理が必要でしたら難しいカスタマイズとなります。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。