商品データファイル出力時にエラー

フォーラム バグ報告 商品データファイル出力時にエラー

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsaijoにより13年、 2ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    saijo
    参加者

wordpressのバージョン3.0.3

welcartのバージョン0.9.1

MySQL5.1.47、PHP5.2.14

確認ブラウザFirefox

サーバーiCLUSTA(i-02)

はじめまして。

商品マスターの画面から商品データ出力を行おうとすると、エラーが出てしまい、csv,excelともにファイルが出力できませんでした…。

エラーは以下の様なものです。

Warning: Invalid argument supplied for foreach() in /ディレクトリ名/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/utility.php on line 1570

が5回

Warning: Cannot modify header information – headers already sent by (output started at /ディレクトリ名/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/utility.php:1570) in /ディレクトリ名/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/utility.php on line 1655

1回

Warning: Cannot modify header information – headers already sent by (output started at /ディレクトリ名/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/utility.php:1570) in //www.ディレクトリ名/wp-content/plugins/usc-e-shop/functions/utility.php on line 1657

1回

続けてエラーが出力された後に商品情報がhtml形式でブラウザに直接出力されてしまい、excel,csvファイルがどちら共出力されませんでした。

プラグインHead cleaner,all in one seo packなどのプラグインを使用していますが、出力の際はすべてのプラグインを停止しています。

なにかデータベースの方に間違いがあるのでしょうか…。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

ご報告有難うございます。

こちらでも症状を確認しております。エラーが出ないように修正いたします。

これは、商品に配送方法の指定がされていないために起こります。配送方法の指定がされていないと他にも色々不具合が起こりますので、必ずいずれかを指定してください。

そもそも、商品データ編集での必須チェックが入っていないので、この辺も修正しなくてはいけないと思っています。それまでは商品データの登録にご注意ください。

よろしくお願いいたします。

saijo
    参加者

こんにちは。

お返事ありがとうございます。

症状を確認出来ているとの事で安心いたしました。

たしかに配送方法はまだ設定していませんでしたので、さっそく商品の設定をしてみます。

お忙し中ありがとうございました。

今後ともよろしくお願いいたします。

saijo
    参加者

すべての商品に配送設定をした所、ファイルが出力されるようになりました。

ありがとうございました。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。