商品ページに「注文番号」が表示されてしまう

フォーラム 使い方全般 商品ページに「注文番号」が表示されてしまう

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にaveakiにより3年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    aveaki
    参加者

ある商品のカラーバリエーションを増やすため、
    SKUコード欄に「シルバー」と「ブラック」をそれぞれ入力して登録しました。
    商品ページを確認すると、「注文番号シルバー」と「注文番号ブラック」と表示されてしまいます。
    「注文番号」という文字列がなぜか入り込んでしまうのです。

Welcartにおける「注文番号」はレジ処理後に振り当てられるので、
    そもそも商品ページには表示しえないと思うのですが・・・

この「注文番号」を消すための設定はどこから行うのでしょうか。

拙い内容で恐縮ですが、どうぞご教示をお願い致します。

WordPress のバージョン:5.4.1
    Welcart のバージョン:1.9.30

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

お使いのテーマやWelcart専用の拡張プラグインなど、
    ご利用の環境をお教えいただけますでしょうか。

aveaki
    参加者

ありがとうございます。
    下記情報で大丈夫でしょうか。
    何も情報無いまま引き継いだので自信がありませんが、Welcartに関係ありそうなものはこの2つでした。

拡張プラグイン
    Image Uploader for Welcart 1.4.5

現在のテーマ
    WALDEN (welcart_walden) 1.3

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。