商品ページの「コメントを残す」が消えない

フォーラム 使い方全般 商品ページの「コメントを残す」が消えない

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にtomocarにより9年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    tomocar
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:WordPress 4.0
    Welcart のバージョン:バージョン 1.4.10
    ご利用のテーマ:Travelify バージョン2.2.0
    症状を確認したブラウザ:google chrome/ie11/firefox33.0.2
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ
    SSLの利用: 共有SSL
    WordPress のパーマリンク設定:デフォルト
    ——————————————–
    お世話になります。
    テストで利用させて頂いております。

商品もろもろの疑問点はありますが、登録しながら覚えていこうと思っております。

試しに商品登録したところ商品ページの「コメントを残す」が非表示にできません。
     商品登録はダッシュボード→ Welcart Shop
    →新規商品追加で作成しています。

投稿とカテゴリーページにある「表示オプション」のレ点をすべて(All in One SEO Pack/ カテゴリー /タグ /アイキャッチ画像 /抜粋 /トラックバック送信 /カスタムフィールド /ディスカッション /コメント /スラッグ /作成者 /リビジョンなど)が消えません。

どうかご教授お願い致します。

• このトピックはtomocarが9年、 4ヶ月前に変更しました。
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは。

お使いのテーマ内にwc_templatesが入っていない事が原因かと思われます。

「welcart_default」テーマの中にwc_templatesがあるので、
    コピーしてお使いのテーマ内にアップロードしてください。

tomocar
    参加者

早速の返信ありがとうございます。

wc_templatesフォルダをコピーして

themes/travelifyのフォルダに入れてみました。

結果変わりません。
    カートに入れた後に”買い物を続ける”で再度同じ物を購入しても個数は変化なしです。
     ”次へ”をクリックするとHOMEに移動します。

tomocar
    参加者

すみません。

いろいろいじっている内に別の大きな問題が起こり
    そちらと勘違いしておりました。

商品ページの「コメントを残す」が消えない

は、上記のやり方で解決しておりました!!

ありがとうございました。

tomocar
    参加者

追記
    2つ目の不具合
    『カートページがうまく作動しない』の検証結果

Easy Parallax Sliderというプラグインを停止すると正常になりました。

どうやらEasy Parallax Sliderとは相性が悪いようです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。