商品ページの画像が2枚目以降横並びにならずカートに入れるボタンの下部に表示されてしまう

フォーラム 使い方全般 商品ページの画像が2枚目以降横並びにならずカートに入れるボタンの下部に表示されてしまう

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にrararataroにより4年、 2ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    rararataro
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.3.2
    Welcart のバージョン:1.9.20
    PHP のバージョン:7.3.14
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:Image Uploader for Welcart バージョン 1.4.5
    ご利用のテーマ:他社テーマ
    症状を確認したブラウザ:IE11、chorme80、firefox72
    サーバー:さくらインターネット、スタンダードプラン
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

お世話になっております。
    表題の件、お知恵をお貸し頂ければと思います。

Image Uploader for Welcartを使用しアップすると商品の1枚目の画像は正常に表示されますが、
    2枚目、3枚目と画像をアップすると、ページ下部の「カートを入れるボタン」の横に格納されて
    表示されてしまいます。添付ファイルの通りです。

全てのサムネイル画像がページ上部横並びになる方法はありませんでしょうか?

一枚目の画像の小さいサムネイル画像のソースを見ると、

<form action=”https://www.xxxxxxxx.com/usces-cart/&#8221; method=”post”>
    <div class=”itemimg”>
    のタグで画像リンクタグがかこまれていました。

2枚目の小さいサムネイル画像は、
    <!– end of skuform –>
    <div class=”itemsubimg”>
    のタグで画像リンクタグがかこまれていました。

以上です。
    不足な情報がありましたら可能な限り調べお伝えしますので
    何卒よろしくお願い致します。

• このトピックは4年、 2ヶ月前にrararataroが編集しました。理由: divタグが消えたので大文字にして表示させました
    Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    hsasaki
    キーマスター

通常の購入方法でお使いであれば、
    /wc_templates/wc_item_single.php
    テンプレートが読み込まれていると思いますので、
    そのファイル内に書かれている <div class=”itemsubimg”>〜 のブロックをカットし、
    <div class=”itemimg”>〜
    の次(ブロックの閉じタグの後)に貼り付けをすれば良いかと思います。
    その際、
    スタイルの調整が必要になるかも知れません。

rararataro
    参加者

ご返信ありがとうございます。大変参考になりました。

私の場合、/plugins/usc-e-shop/templates/single_item.php
    を修正することで作動しました。

<div class=”itemimg”>と、カットした<div class=”itemsubimg”>
    を直結併記するとまたややこしくなりそうでしたので、
    前者の位置に後者をペーストし前者は削除しました。

問題なく表示されましたので重ね重ね御礼申し上げます。
    ありがとうございました!

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。