商品ページの画像のサイズ変更が出来ない。

フォーラム 使い方全般 商品ページの画像のサイズ変更が出来ない。

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより6年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    arachin
    参加者

一般的なテーマはWelcartで画像が最適化されていないようなので、大きさを変更するか、画像を中央に持ってきたいのですがどこをいじれば良いのかわかりません。「single_item.php」恐らく「Welcart Default Theme: wc_item_single.php (wc_templates/wc_item_single.php)」の部分のいじれば良いのかと思い下記の「<?php usces_the_itemImage(0, 300, 300, $post); ?>」を(0.800.800 )にしてみたのですが変更出来ません。何処をいじれば画像サイズの変更或は画像を中央にすることが出来ますか?

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは

商品画像を中央寄せにさせる場合は、
    お使いのテーマのCSS(style.css)を修正する必要があります。
    「text-align: center;」を利用性手中央寄せにすることが可能かと思われます。

どうぞよろしくお願いいたします。

arachin
    参加者

オリジナルテーマでショッピングサイトを制作しています。画像のサイズ変更する場合は、以前の記事を読みましたが使用中のテーマにwc_templatesをコピーして修正してから画像のサイズを変更すればよいのでしょうか?

ohnishi
    キーマスター

画像サイズ変更に関しては、
    上記の変更方法で問題ありません。

wc_templates に関しては下記のトピックを参考ください。
    https://goo.gl/9mahVN

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。