商品ページの見つけ方

フォーラム 使い方全般 商品ページの見つけ方

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にtik1により5年、 10ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    tik1
    参加者

はじめまして
    tik1といいます。
    2つお知恵をお貸しください。

初心者ながらワードプレスでショップを開き、3月より格闘し、自分勝手にいろいろと使っては変えをして4月末にようやくwelcartに落ち着きましたが、先日paypal ermilionのテーマに手を出しました。

ここまでホームページに自力で画像を張り、無理矢理カートにいれるを貼って商品を何件か扱ったのですが、ふと他の方の説明を見る機会があり、なんとwelcartは商品ページというのがあり、一覧できるということを知りました。
    しかし、ダッシュボードからも固定ページからも見つけることは出来ません。

また、Welcart Shopの商品マスターでの商品の登録の仕方も自分のやり方とは違うことを知りました。

とりあえず、他の問題は置いておいて、商品ページを表に出したいと考えています。
    商品マスターで一商品を開くと上の方に HOME→商品というのを見つけ、はじめてそういうページがあることは分かったのですが、普段から表に出すにはどうしたらいいのでしょうか。

もう一つ、商品を一番表に横に並べるにはどうしたらいいのでしょうか。

そんなことも分からずショップを開いているのですが、何とか解決できるのでしたら早くしてしまいたいと思っています。
    よろしくお願いします。

WordPressのバージョン: 4.9.5
    welcartのバージョン:1.9.10 (PayPal Vermilion テーマ)
    SSLの利用:常時SSL

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    ohnishi
    キーマスター

こんにちは

> 商品ページを表に出したいと考えています。

商品一覧ページのことでよろしかったでしょうか。

管理画面 > 投稿 > カテゴリ
    の「商品」から「表示」をクリックすると登録した全商品一覧が表示されるかと思います。

> 商品を一番表に横に並べるにはどうしたらいいのでしょうか。

CSS の知識が必要となります。
    「CSS + 横並び」などで検索し調べてみてください。

どうぞよろしくお願いいたします。

tik1
    参加者

ohnishi 様

ありがとうございました。
    知りたかったのはまさにこれです。
    ただ、最初のページの上(カテゴリー ?)に載せるにはどうしたらいいのでしょうか。
    毎度この方法で自分だけ見るのではなく、皆様にクリックして全商品を見てもらえる形を目指しています。
    今少しお知恵をお借りできればと思います。

>「CSS + 横並び」などで検索し調べてみてください。

こちらの方は、ヒントをいただいたので検索して勉強したいと思います。
    いろいろ助かっています。
    もう少し、頑張ってみようと思います。

tik1
    参加者

いろいろありがとうございました。
    どうやら自己解決できたようです。
    これからもさらに頑張りたいと思います。

また皆さん今後もよろしくお願いします。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。