商品ページのSKU価格上部と下部に文章・バナー追加方法

フォーラム 使い方全般 商品ページのSKU価格上部と下部に文章・バナー追加方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 4ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    aoi0430
    参加者

いつもお世話になっております。

添付画像をご覧下さい。
    こちらのサイトはICONICテーマを利用しており、Welcartプラグインを使用しています。

たまたま自分と同じテーマでECサイトを作られていたので参考にしようと思い見ていたのですが、

商品ページのSKU価格の上部に文章やバナーが入っているのがお判りいただけますでしょうか?

自分としましてもSKU価格の上や下に文章やバナーを差し込みたいのですが、こちらはテーマファイル等のカスタマイズ等が必要でしょうか?

ご確認いただきますようお願いいたします。

————————————–
    WordPress のバージョン:(例 5.8.2)
    Welcart のバージョン:(例 2.3.5)
    PHP のバージョン:(例 7.4.25)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:
    ・Image Uploader for Welcart バージョン 1.4.6
    ・Text Changer for Welcart バージョン 1.1.2
    ・WCEX Yamato Number バージョン 1.1.7

ご利用のテーマとバージョン:ICONIC バージョン: 1.10)
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:(エックスサーバー)

aoi0430
    参加者

こちらが添付画像です。

Attachments:
    You must be logged in to view attached files.
    sagawa
    キーマスター

こんにちは。

基本的にはテンプレートファイルをカスタマイズすることになるかと思います。
    しかしながら、ICONICテーマにそのような機能が備わっているかは、弊社ではわかりませんので、開発元のTCD様にご確認いただければと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。