商品ページ内の「送料名」が正しく表示できない

フォーラム 使い方全般 商品ページ内の「送料名」が正しく表示できない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にt10により1年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    t10
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン: 6.0.1
    Welcart のバージョン:Version 2.7.4.2208081
    PHP のバージョン:7.4.28
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン : Welcart Basic 1.6
    ご利用の子テーマとバージョン : Welcart Beldad 1.2
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー【重要】:Xserver(スタンダード)
    ——————————————–
    お世話になっております。
    配送設定の送料の枠で登録した「送料名」2件を諸事情あり削除しました。
    そうしたところ、商品ページ内に getItemShippingCharge($post->ID) で取得し表示されていた送料名と登録している送料名とが2件ずつズレて、内容が正しく表示できず困っています。
    このズレを直す方法はありますでしょうか。今後も送料名を編集・削除する場面が出てくる可能性がありますので、公式的な対処の方法などもありましたら是非ご教示いただけますと幸いです。どうぞよろしくお願いいたします。

ikeda
    キーマスター

t10 様
    こんにちは。
    getItemShippingCharge($post->ID)で取得できるのは送料IDです。
    get_shipping_charge_index(送料ID)で取得した送料Indexを使用していただければご希望の表示になるかと思われますので、ご確認いただけますでしょうか。

t10
    参加者

ikeda様
    ご返答頂き誠にありがとうございます。
    確認させて頂きます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。