商品マスターの一括操作で在庫状態の表示が変わらない

フォーラム バグ報告 商品マスターの一括操作で在庫状態の表示が変わらない

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    tmfactory_2019
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0
    Welcart のバージョン:2.6.9
    PHP のバージョン: 7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:WCEX SKU Select 1.3.2
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 1.5
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Voll 1.0.3
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:自社
    ——————————————–

いつも大変お世話になっております。

商品マスターの一括操作の「在庫状態の変更」でステータスを変更したさいに
    「正常に終了しました」と表示されますが、一覧の在庫状態は変更前のままの
    状態となっております。リロードを行うと在庫状態も変更されます。

以前は在庫状態も変更されたと思いますが、リロードしないと在庫状態が変更されないのが、通常の仕様でしたら申し訳ございません。

お手数ではございますが、解決方法などがございましたら宜しくお願い致します。

furuta
    キーマスター

tmfactory_2019 様

こんにちは。
    ご連絡いただきました

商品マスターの一括操作の「在庫状態の変更」でステータスを変更したさいに
    「正常に終了しました」と表示されますが、一覧の在庫状態は変更前のままの
    状態となっております。リロードを行うと在庫状態も変更されます。

こちらの症状につきまして、弊社でも同症状を確認いたしました。
    次期バージョンにて修正させていただきますので、申し訳ございませんがしばらくお待ちいただけますようお願いいたします。
    この度はご報告いただき誠にありがとうございました。

furuta
    キーマスター

tmfactory_2019 様

ご連絡いただきました症状につきまして、2022年6月27日に修正バージョン(Welcart 2.6.10)をリリースいたしました。お手数をおかけいたしますがバージョンアップし動作をご確認いただけますでしょうか。
    なお、リリース情報はこちらです。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。