商品マスターのtableのthとtd用のarrayのフィルターフックについて

フォーラム 要望と提案 商品マスターのtableのthとtd用のarrayのフィルターフックについて

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyskysmrにより4年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿

welcartをいつも利用させていただいております。ありがとうございます。

管理画面の「商品マスター」をカスタマイズしたいと考えております。
    商品に表示の優先順位などのカスタムフィールドを持たせて、
    それをtable内に組み込むものようなものを想定しております。

それぞれtabeleの列をforeachで生成するときに渡すarrayを処理する為に、
    テーブルヘッダはusces_filter_itemlist_header
    テーブルボディはusces_filter_itemlist_body
    が用意されていると思います。

foreachの中で$key判定してそれぞれ分岐しているので、
    ヘッダの方は分岐最後にelseがあるので何とか処理を差し込めますが、
    ボディの方は分岐最後がelseifで終わっていますので処理を差し込めません。
    こちらelseで分岐がおわり$valueをechoするような仕様を検討指定していただけないでしょうか?

usces_item_master_list.phpにelse追加でとりあえずしのごうと思いますが、
    せっかくフックも用意してあるのでアップデートの候補として検討してただければ幸いです。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

ご提案ありがとうございます。フック追加の検討をさせていただきます。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。