商品マスターページの表示について

フォーラム 使い方全般 商品マスターページの表示について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にyasumaxにより6年、 12ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    nasuno
    参加者

ECサイトの会員から商品マスターページで現在は、登録者が追加した全ての商品が表示されているが自分が追加した商品のみ表示させることはできないのかという質問がありましたのでこちらでお聞きします。

テーマのfunction.phpに以下のような記述をおこなったのですが表示は変わりません。

そもそも商品マスターページのファイルがどこにあるのかわからないのでカスタマイズに苦労しております。
    マスターページで他人の登録商品を非表示にはできるのでしょうか?

// 自分が投稿した商品だけ商品マスターページで表示する
    function filter_other_post( $wp_query ) {
        global $pagenow, $current_user;

if($pagenow != "admin.php?page=usces_itemedit" ) {
            return;
        }

if($current_user->roles[0] == "administrator") {
            //管理者はすべて閲覧可能
            return;
        }

$wp_query->query_vars['author'] = $current_user->ID;
    }
    add_action('pre_get_posts', 'hide_other_posts');
    add_filter('views_edit-post', 'show_owned_posts_only'); 

よろしくお願いします。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

まず、以下太字部分が一致していないので何も動いていないかと思います。
    function filter_other_post( $wp_query ) {
    ~省略~
    }
    add_action(‘pre_get_posts’, ‘hide_other_posts‘);
    add_filter(‘views_edit-post’, ‘show_owned_posts_only‘);

また、提示していただいているコードはpre_get_postsには有効化と思いますがviews_edit-postは別の指定が必要なのではないかと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。