商品リストから検索項目を【在庫状態】に設定すると検索できない

フォーラム 使い方全般 商品リストから検索項目を【在庫状態】に設定すると検索できない

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    umakisake01
    参加者

【Welcart Shop 商品リスト】→【操作フィールド表示】→【検索項目】→【在庫状態】から商品検索をすると、1ページ目は正常に商品検索結果が表示されますが、次のページへ移ろうとすると、先ほど設定したはずの【検索項目】がすべて解除され、検索項目設定なしの状態で2ページ目が表示されてしまいます。
    この現象は、【検索項目】を【在庫状態】に設定した場合のみに発生し、その他の【商品コード】や【商品名】などで検索した場合は通常通り、設定した検索条件にて表示されます。

同じような症状の方いらっしゃいますでしょうか?改善方法ご教授願います。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.6)
    Welcart のバージョン:(2.0.1)
    PHP のバージョン:(7.3.16)
    ご利用のテーマ:(WelcartBasic の自作子テーマ)
    ——————————————–

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

ご報告いただきありがとうございます。
    症状を確認いたしましたので、次期バージョンにて修正いたします。

umakisake01
    参加者

こんにちは。
    こちらの症状、未だに改善されないのですが、こちらの設定の問題でしょうか。
    宜しくお願い致します。

——————————————-
    WordPress のバージョン:(5.6.2)
    Welcart のバージョン:(2.1.3)
    ご利用のテーマ:(WelcartBasic の自作子テーマ)
    ——————————————–

sagawa
    キーマスター

umakisake01様

お問い合わせの内容につきまして、こちらは現在対応中でございます。
    お待たせして申し訳ございませんが、順次対応してリリースしておりますので、今しばらくお待ちいただけますでしょうか。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。