商品一括登録・ダウンロード 関数内にフィルターを付けてほしい

フォーラム 要望と提案 商品一括登録・ダウンロード 関数内にフィルターを付けてほしい

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にeshinyaにより10年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    eshinya
    参加者

お世話になります。

商品情報の項目追加や、SKU情報の追加などは、フィルターでできるようになっていますが、商品一括登録・ダウンロード 関数にはフィルターが設置されてないと思います。

フィルターが設置されていないと結局プラグインを改修することになるため、望ましくないと思います。

ぜひ、フィルターを設置してほしいと思います。

※私が知らないだけでしたらすみません。

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

実は、現在の Development Version (Rev.1.3.9.1312031) には、フィルターフックが入っています。

ただし、SKU 項目のみ追加できます。商品情報には対応していません。

どうしてもレイアウトを変更したい場合は、define_function.php をテーマ配下に置いて、オリジナルのを作るという手もあります。

eshinya
    参加者

ご回答ありがとうございます。

>実は、現在の Development Version (Rev.1.3.9.1312031) には、フィルターフックが入っています。

こちらは、配布パッケージに組み込まれる予定でしょうか?

>レイアウトを変更したい

レイアウトの変更というよりは、例えば、メーカー名などのように商品項目に該当する項目の追加をしたいと考えています。

※メーカー名は、SKU項目ではないという認識です。

yskysmr
    キーマスター

> こちらは、配布パッケージに組み込まれる予定でしょうか?

はい。Development Version は常にリリース版の前提です。

> ※メーカー名は、SKU項目ではないという認識です。

ということは、Development Version にアップグレードしていただいても、フィルターフックを使っての項目追加は、ご希望通りにはできない、ということになります。

ちなみに、どの位置に項目の追加をお考えでしょうか。

eshinya
    参加者

業務パック割引の下部に項目追加用?のフィルターフックがあるため、

そこに追加を考えています。

商品情報・SKU項目共に拡張を行うことが多いため、両方にご対応いただければ嬉しいです。

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。