商品一覧で「売り切れ」「セール」を表示

フォーラム 使い方全般 商品一覧で「売り切れ」「セール」を表示

タグ: 

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより1年、 5ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    bando
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:最新
    Welcart のバージョン:welcart basic
    PHP のバージョン:8.0
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.4.1、SKU Select 1.4.2)
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Basic 最新
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart child 最新
    症状を確認したブラウザ:safari
    サーバー【重要】:お名前ドッドコム
    ——————————————–

お世話になります。
    TOPページのウィジェットに「商品一覧」と「お勧め商品」を設定しています。
    各商品の詳細ページでは「現在お取り扱いできません(売り切れ)」や「割引前後の価格」が表示されますが、TOPページでも一目で分かるように表示させたいです。(できれば赤文字で)

色々な記事を拝見し、
    category.phpに以下のコードの下に

<?php usces_the_firstPriceCr(); ?><?php usces_guid_tax(); ?>

このコードを入れましたが何も変わりませんでした。

<?php
    $status = usces_get_itemZaiko( ‘id’ );
    switch( $status ){
    case 2:
    echo ‘<span class=”soldout”>売り切れ</span>’;
    break;
    case 3:
    echo ‘<span class=”waiting”>入荷待ち</span>’;
    break;
    }
    ?>

「売り切れ」の表示を第一優先で、その次にセール商品の表示ができれば嬉しいです。
    よろしくお願いいたします。

furuta
    キーマスター

bando 様

こんにちは。
    恐れ入りますがカスタマイズのレクチャはできかねますのでご了承いただきたく存じます。もしご自身での作業が難しい場合にはこちら WelCustom よりご連絡いただけたらと思います。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。