商品一覧の表示順

フォーラム 使い方全般 商品一覧の表示順

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkusanoにより11年、 7ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kusano
    参加者

お世話になります。まだ、ためしの段階なのですがWelcartを利用させていただいております。

何点か商品データを追加して確認してたところ、気になったのですが、

管理画面から商品を一点一点登録した場合、登録順に商品一覧ページに表示されていることは分かったのですが、一括登録した場合、こちらはどういった順番に表示されているのでしょうか?

CSVでは商品番号(アルファベットを1文字先頭にあとは数字)の小さいものを上に大きいものを下になるよう記載していきました。

例:A00001が一番上の行でA00100が下の行といった感じです。

CSVの記載順は特に関係ないかもしれないのですが、それならどういった法則で一覧ページに表示されるのか教えていただけないでしょうか?

お手数をおかけしますが宜しくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

公開日時の降順で並びますので、1秒でも差が付くように設定してみていただけますでしょうか。

kusano
    参加者

ご返信ありがとうございます。

CSVでは公開日時の欄を空欄にしてました。

そのため、規則性のない(?)ような表示になっていたようでした。

お騒がせいたしました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。