商品一覧ページで抜粋を表示するには

フォーラム 使い方全般 商品一覧ページで抜粋を表示するには

• このトピックには4件の返信、4人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 11ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    bnfyam
    参加者

カテゴリーの商品一覧ページで、商品情報ではなく抜粋を表示するにはどうすればいいのでしょうか?

ご教授、宜しくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

カテゴリーページはarchive.php テンプレートが適用されます。その中の the_content() というテンプレートタグを the_excerpt() に変更すればOKです。但し、そのままですと商品以外も抜粋になってしまいます。一度ご自分で試してみてください。

Welcart のテーマは、Welcart 専用テンプレートタグの他は全てWordPress の仕様となっています。何を表示するためにどれを編集するかはWordPress Codex に豊富なドキュメントが有りますし、ネットを検索してもいろんな情報が溢れていますので一度検索してみてください。

bnfyam
    参加者

どうもありがとうございました。

sicuro
    参加者

カテゴリーの商品一覧ページで、商品情報だけでなく抜粋も表示するにはどうすればいいのでしょうか?
    ご教授、宜しくお願いいたします。
    =============
    WordPress 5.7.1 (ICONIC テーマ)
    Welcart e-Commerce バージョン 2.2.1
    PHP7.4.15 (モジュールモード)
    サーバー:さくらレンタルサーバースタンダード
    =============

sagawa
    キーマスター

sicuro様

ご利用のICONICテーマは弊社で開発している商品ではございませんので、テーマ内の構造がどのようになっているかはわかりませんが、カテゴリーページを表示させるテンプレートファイルがあるかと思います。
    また、the_excerpt()を記述すると商品画像も表示されるため、the_excerpt()の前に<?php remove_filter('the_excerpt',array($usces,'filter_cartContent'),20); ?>を記述いただければ抜粋のみが表示されるかと思います。
    下記の記事を併せてご確認ください。
    https://www.welcart.com/community/archives/tag/the_excerpt

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。