[解決済み] 商品一覧ページに売切の表示を出したいのですが。

フォーラム 拡張プラグイン [解決済み] 商品一覧ページに売切の表示を出したいのですが。

• このトピックには19件の返信、3人の参加者があり、最後にkanyouにより11年、 4ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
  • 投稿者
    投稿
    ipd
    参加者

nanbu様

申し訳ありません…色々模索しながら何度も試した結果ですのでアンカー削除したのだと思います。

お手数をおかけ致しました、正解か不正解かは分かりませんが現状希望の表示と動きが出来ていますので問題ないのでこのままでいこうと思います。

ただ一つ、普段は商品一覧ページにの在庫状態は非表示で、売切れになった商品(全SKU)のみ「売切れ」の表示が出る様にしたいのですが。

これはレスキューに頼まないと教えて頂けない事なのでしょうか?

nanbu
    キーマスター

売り切れのときのみ「売切れ」を表示するのであれば、

'売切れ' == usces_the_itemZaiko('return')

という条件分岐を入れればOKです。

esc_html(usces_the_itemZaiko('return')) のところを、

( '売切れ' == usces_the_itemZaiko('return') ? usces_the_itemZaiko('return') : '' )

に書き換えればよいと思います。

ipd
    参加者

ありがとうございます。
これで理想の表示にできました!
( ‘売切れ’ == usces_the_itemZaiko(‘return’) : ” )では何度も試したのですが( ‘売切れ’ == usces_the_itemZaiko(‘return’) ? usces_the_itemZaiko(‘return’) : ” )だったんですね。
本当に長いやりとりにお付き合いいただきましてありがとうございます。

nanbu
    キーマスター

うまく行ってよかったです。

kanyou
    参加者

具体的にどの場所をどのように修正するのでしょうか??

わかりやすく教えてください。

5件の投稿を表示中 - 16 - 20件目 (全20件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。