商品一覧レイアウト拡張プラグイン Item List Layoutが在庫切れ

フォーラム その他 商品一覧レイアウト拡張プラグイン Item List Layoutが在庫切れ

• このトピックには3件の返信、4人の参加者があり、最後にyskysmrにより6年、 9ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    yamada5i
    参加者

商品一覧レイアウト拡張プラグイン Item List Layoutが在庫切れ表示がでて、購入できません。
    ブラウザはChromeです。

yasumax
    キーマスター

こんにちは。

ご報告ありがとうございます。
    現在は購入できるようにいたしました。

ただ、現在のItem List Layoutはレスポンシブデザインには合わないものとなっているため、近々いったん販売を停止して仕様を見直す予定ですので、あらかじめご了承いただければと思います。

r-design
    参加者

お世話になります。

現在、welcartレスポンシブ対応のテーマ【Welcart Bordeaux (theme0002)】にてサイトを構築しております。

過去に、Item List Layoutを利用しておりましたが

今後、こちらの拡張プラグインをレスポンシブ対応するご予定はありますでしょうか。

お手数ですが、一度ご確認お願い致します。

• この返信は6年、 9ヶ月前にr-designが編集しました。
    yskysmr
    キーマスター

r-design 様

WCEX Item List Layout をご利用くださいまして、ありがとうございます。
    Item List Layout では、商品を並べる際のサムネイルの画像サイズを決めたり、横幅を決めたりしているため、そもそもレスポンシブデザイン向けではありません。何卒ご了承くださいませ。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。