商品個別ページURLに意味不明の文字列が付く

フォーラム その他 商品個別ページURLに意味不明の文字列が付く

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより9年、 8ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    kota1010
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:3.9.1
    Welcart のバージョン:1.4.3
    ご利用のテーマ:オリジナル
    症状を確認したブラウザ:Win Firefox, Mac Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):Xサーバー
    SSLの利用: 独自SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    ——————————————–

いつも大変お世話になっております。

独自SSLを利用してショップサイトを構築しました。
    パーマリンク設定は上記のとおり「カテゴリー名/記事ID」なのですが、
    商品個別ページのURLが

http://ドメイン名/カテゴリ名/記事ID/#.U8ygxLEYu6M

のように、記事IDの後に意味不明の文字列が付与されてしまいます。

トップページやカテゴリーページからのリンクタグには、
    このような文字列は付加されておりません。
    クリックしてページを表示させると、ブラウザのURLには
    上記のような不明文字列がつきます。
    URL欄で文字列を削除してアクセスしても、
    文字列付きのURLにリダイレクトされてしまうようです。

SSLを設定してからこのような文字列が付くようになったと
    思われるのですが、この文字列を付けないようにするには
    どうしたらいいでしょうか。

初心者質問かもしれませんが、ご教授の程どうぞよろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

SSLの設定をされたとのことですが、具体的に何をされたのか教えていただけますでしょうか。
    もしプラグイン等を使ってSSL化されていらっしゃるようでしたらそれを外してみて下さい。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。