商品合計の計算方法を修正したい

フォーラム 使い方全般 商品合計の計算方法を修正したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にsameにより6年、 11ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    same
    参加者

質問の場所間違えてしまっていましたので、再度質問させていただきます。

現在Welcartを利用して、ECサイトを作成中です。その中で、商品のSKUごとにセールができるようにカスタマイズ中です。
    SKUごとのセール期間は設定することができ、セール中は売価にセール期間外は通常価格に自動で変わるようにしました。
    しかし、商品の合計金額はすべて売価で計算されているようですので、変更したいのですがどこを探しても見つかりません。
    get_total_price()で合計を計算しているのかとは思いますが、具体的に合計を計算しているファイルや関数を教えていただきたいです。
    また、このカスタマイズすることによって起こる可能性がある問題等あればご教授お願いいたします。

Welcart のバージョン:1.9.1

• このトピックはsameが6年、 11ヶ月前に変更しました。
    yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

具体的に合計を計算しているファイルや関数を教えていただきたいです。
    また、このカスタマイズすることによって起こる可能性がある問題等あればご教授お願いいたします。

総合計金額の計算には、統一した関数は使用していません。計算している場所は一箇所ではありません。”具体的な場所”につきましては、申し訳ありませんが、ご説明できません。
    また、same 様ご自身で行われるカスタマイズによって”起こる可能性がある問題等”につきましては、私共では分かり兼ねます。

same
    参加者

ご回答誠にありがとうございます。
    sku毎にキャンペーンをしたいという質問をしている方をWeb上でよく見かけますので、
    もしかしたら他にもこのカスタマイズをしたい方がいるのかなと思います。
    もう少し自分で調査して実装が出来た際にはこちらでご報告させていただきます。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。