商品名の後に商品コードが表示される

フォーラム 使い方全般 商品名の後に商品コードが表示される

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にJimmysにより10年前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #69275
    Jimmys
    参加者

    こんばんは。
    数ヶ月前は下記のような現象はなかったと思うのですが、どこかのタイミングで商品名の後に続いて商品コードが表示されるようになりました。
    もし仕様変更によるものでしたら仕方ないですが、一度ご確認いただけないでしょうか?

    管理画面の受注リストにある注文者個別ページの注文した商品名の項目が「商品名+商品コード+注文したSKUの商品コード」と表示されます。
    同様に、カートの中のページや受注メールの商品名の項目も同様に商品名のあとに商品コードが表示されるようになりました。

    以下が動作環境になります。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:3.8.1
    Welcart のバージョン:1.3.13
    ご利用のテーマ:独自テーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox、Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):さくらレンタルサーバー
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:/%category%/%post_id%/
    ——————————————–

    宜しくお願いいたします。

    #69290
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは。

    管理画面の「Welcart Shop -カートページ設定-」をご確認ください。

    #69394
    Jimmys
    参加者

    >nanbu様

    ご回答ありがとうございます。
    また、お返事遅くなって申し訳ございません。

    ご指摘の設定箇所を見直して修正できました。
    何処かのタイミングで設定が変わっていたようです。

    ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。