商品画像が大小2つ表示される

フォーラム 使い方全般 商品画像が大小2つ表示される

タグ: 

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にohnishiにより7年、 6ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    chord2
    参加者

商品ページに、商品画像が2つ表示されるようになってしまいました。
    どのようにすれば改善できるでしょうか?

また、すべての商品の商品画像の大きさを変えたいときは、どのようにすればよろしいでしょうか?

商品画像が2重に表示されているページ一例
    http://www.lohasgarden.com/item/itemgenre/kome-category/okome30kg/

よろしくお願いいたします。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.4
    Welcart のバージョン:1.7.4
    ご利用のテーマ:賢威7
    症状を確認したブラウザ:Firefox 48.0.2
    サーバー(会社名、サービス名):さくら
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:編集あり
    ——————————————–

ohnishi
    キーマスター

こんにちは

添付いただいたURLのほう確認させていただきました。
    以前、同じような症状が出ている方が書き込みをされていたので、
    参考いただければと思います。

the_content(); でloopimgなどがつくようになった。

どうぞよろしくお願いいたします。

chord2
    参加者

「the_content(); でloopimgなどがつくようになった。」
    を見てみましたが、どこが参考になるか、まったくわかりませんでした。

wc_item_single.php がどこにあるのかがわかりませんでした。

編集するプラグイン welcart e commerce を選択すると

usc-e-shop/usc-e-shop.php が表示され
    そのあとusc-e-shop/ ではじまるphpのリストがありますが、

よく似た名前で
    usc-e-shop/templates/single_item.php の編集
    (停止中)とあります。

wc_item_single.phpを見つけて、何かを削除すればよいのでしょうか?

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.4.4
    Welcart のバージョン:1.7.4
    ご利用のテーマ:賢威7
    症状を確認したブラウザ:Firefox 48.0.2
    サーバー(会社名、サービス名):さくら
    SSLの利用: なし
    WordPress のパーマリンク設定:編集あり
    ——————————————–

ohnishi
    キーマスター

/wp-content/themes/keni70_wp_cool_olive_201608192351/

お使いのテーマ内(keni70_wp_cool_olive_201608192351)に
    wc_templates は設置していますでしょうか?
    また、wc_tmplates 内に wc_item_single.php ファイルはございますか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。