解決済商品画像が追加できない

フォーラム 使い方全般 【解決済】商品画像が追加できない

タグ: 

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にREDBIRDにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    REDBIRD
    参加者

WordPress のバージョン:6.0
    Welcart のバージョン:2.7.1
    PHP のバージョン:7.4
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:ImageUploader for Welcart 1.4.6
    ご利用の親テーマとバージョン :「本当に良くわかるWordpressの教科書」オリジナルテーマ2.1.0
    ご利用の子テーマとバージョン :なし
    症状を確認したブラウザ:グーグルクローム
    サーバー【重要】:LOLIPOP(会社名、サービス名)

2022年2月頃にHP作成、今回、10ある商品リストの商品コード、商品名等はそのままで、商品画像を入れ替えようとし、旧画像を削除、新画像を追加。更新ボタンを押したところ、10の商品のうち、6つで商品画像が消えてしまいました。何度やっても同じです。Welcartのバージョンアップが原因と推測し、マニュアル(新しい商品画像登録機能について 商品画像等)を参考にコンバータープラグインを試しても、引き続き商品画像が追加できません。対応策をご教授よろしくお願いします。

ikeda
    キーマスター

REDBIRD 様
    こんにちは。
    「ImageUploader for Welcart」プラグインは停止されていますでしょうか。
    有効化になっている場合は無効化にしていただき再度症状をご確認いただけますようお願いいたします。
    こちらのページもあわせてご参考にしていただけたらと思います。

REDBIRD
    参加者

大変お世話になります。

「ImageUploader for Welcart」のプラグインを停止したらすぐに登録できました。
    マニュアルの読み込みが不十分でした。反省しています。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。