商品画像の代替テキスト取得関数について

フォーラム バグ報告 商品画像の代替テキスト取得関数について

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより3年、 1ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    ishikawa
    参加者

usces_the_itemImageDescriptionについて
    リファレンスによれば、この関数はメディアの代替テキストを取得表示とありますが、
    実際はメディアの説明を取得していると思います。
    リファレンスの説明と関数の動きどちらが正しいのでしょうか。

なお.\functions\template_func.php(996行目)のusces_the_itemImageDescription関数内では
    画像をget_postで取得後、WP_Postオブジェクトのpost_contentを取得しているを確認済みです。

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.6.1
    Welcart のバージョン:2.1.2.2102091
    PHP のバージョン:7.4-
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用のテーマ:自作
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー【重要】:テストサーバー,nginx
    ——————————————–

sagawa
    キーマスター

ishikawa様

こんにちは。
    確認をいたしました。
    おっしゃる通り、メディアの説明が取得されています。
    リファレンスの内容を修正いたします。
    ご報告ありがとうございます。

ishikawa
    参加者

この件とは違いますが、別のバグ報告を投稿させていただいたのですが、4回とも表示されないようです。
    開始したトピック数はカウントされているのでご確認いただければと思います。

sagawa
    キーマスター

ishikawa様

拝見しますと、たしかに表示は「開始したトピック: 6」となっておりますが、実際に「開始したトピック」をクリックするとこちらの1件しか反映されていないようです。
    原因がわからないため、お手数ですが再度投稿いただけますでしょうか?

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。