商品画像をカスタム投稿タイプの記事詳細ページで出力したい

フォーラム 使い方全般 商品画像をカスタム投稿タイプの記事詳細ページで出力したい

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にmizzにより3年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    mizz
    参加者

カスタム投稿タイプ「news」の記事詳細ページ(single-news.php)に、プラグイン「Custom Field Suite」の「関連ポスト」で商品画像を掲載したいです。
    usces_the_itemImage() では出力できませんでした。アドバイスを頂けないでしょうか。

▼試したこと
    <?php usces_the_itemImage(); ?> で呼び出し

▼書いたコード
    ※フィールドの名前が recommend_item

<?php
    $values = CFS()->get('recommend_item');
    foreach ($values as $post_id):
    setup_postdata( $post_id );
      $rslink = get_permalink($post_id);
      $rstitle = get_the_title($post_id);
    ?>
      <p>
        <a href="<?php echo $rslink ?>">
        <?php echo $rstitle ?>
        </a>
        <figure><?php usces_the_itemImage(); ?></figure>
      </p>
    <?php endforeach; ?>

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.4.2
    Welcart のバージョン:1.9.31
    PHP のバージョン:7.4.7
    ご利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:さくらインターネット株式会社 サービス名不明
    SSLの利用:常時SSL
    ——————————————–

hsasaki
    キーマスター

すみません全てをお教えすることは出来ませんが、
    アドバイスとしまして、
    foreach ($values as $post_id):
    で記事IDを取得されたら、
    それを NEW WP_Query を使って、
    while させると表示可能です。

mizz
    参加者

ご回答ありがとうございます。
    ご法度な質問だったでしょうか、申し訳ございません。
    アドバイスのおかげで無事に表示できました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。