商品画像をクリックした後の表示について

フォーラム 使い方全般 商品画像をクリックした後の表示について

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    wiz3
    参加者

WordPress のバージョン:5.7.2
    Welcart のバージョン:2.2.3
    PHP のバージョン:7.4.13
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:mage Uploader for Welcart1.4.5
    ご利用のテーマ:「本当によくわかるWordPressの教科書」オリジナルテーマ
    症状を確認したブラウザ:IE11 chrome
    サーバー【重要】:スターサーバー

お世話になっております。
    Welcart e-Commerceを使用させて頂いています。
    商品画像をクリックすると全画面に半透明の黒い画面が表示される様になり
    右上に閉じるのXしか出なくなりました。1週間位前までは異常はありませんでした。
    プラグインの停止や、アップデートなどいろいろ試したのですが
    初心者で原因を特定できません。
    閉じるボタンを押して前の画面に戻る事は出来ますが、戻った後は
    リンクが正常に動作していない様です。
    解決方法がありましたらご教授いただけますと幸いです。
    サイトのアドレスです。
    https://tempotown.jp/

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

テーマが明記されていませんが、Welcart Basicテーマを使っているかと思います。
    おそらくWelcartのみバージョンアップしている状態で、Welcart Basicテーマのバージョンが最新版でないのではないかと思います。
    2021/05/28現在でWelcart Basicの最新版は1.3.3です。
    最新版に更新後に、再度ご確認いただけますでしょうか?

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。