商品登録の送料について

フォーラム 使い方全般 商品登録の送料について

  • このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にnanbuにより7年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #81397
    koko808
    参加者

    配送方法を3つ(メール便・ゆうパック・代引き)設定しています。
    代引きはゆうパック+代引き手数料です。

    商品登録の際、配送方法を3つ選択しているのに、その1段下の送料はプルダウンで1つしか選べません。
    何が原因でしょうか。

    状況としてはこちらと同じですが
    https://www.welcart.com/community/forums/topic/%e9%80%81%e6%96%99%e3%81%ae%e5%a4%89%e5%8c%96%e3%81%b8%e3%81%ae%e5%af%be%e5%bf%9c%e3%81%ab%e3%81%a4%e3%81%84%e3%81%a6
    最後の質問者様の解答だけが意味が分かりません。

    Welcart Shop>配送設定>配送方法ごとの「送料固定」はその1段下で設定した
    ゆうパックはゆうパックの料金
    メール便はメール便の料金
    代引きは手数料が入っていない料金(つまりはゆうパックと一緒)
    を選択しても「送料を固定しない」にしても商品登録画面での表示は変わりありません。

    よろしくお願いします。

    #81457
    kitamuuu
    参加者

    こちらでは症状を再現できませんでした。
    複数タブを開いていて送料追加前のものが表示されているという事はないですか?

    またご質問の際は、下記情報をご入力ください。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:
    Welcart のバージョン:
    ご利用のテーマ:
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー(会社名、サービス名):
    SSLの利用: 
    WordPress のパーマリンク設定:
    ——————————————–

    #81486
    nanbu
    キーマスター

    こんにちは

    配送方法を3つ、送料を3つそれぞれ登録したという事ですね。
    それだけで、商品登録画面では3つの配送方法を選択するチェックボックスと、3つの送料を選択するためのセレクトフィールドが表示されるはずです。もしそれが表示されないという事でしたらkoko808さんの環境固有の症状と思われます。

    まだ、商品登録が多くなければ、送料を一旦削除して登録し直してみて下さい。それでも改善できないようでしたら不具合調査をご依頼いただく事になります。よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。