商品詳細ページにフォームを設置したい

フォーラム 使い方全般 商品詳細ページにフォームを設置したい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより12年、 9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    maplus2
    参加者

いつもお世話になっております。

商品詳細ページに、問い合わせフォームを設置しましたが、

送信ボタンを押すと、カートページに飛んでしまいます。

問い合わせフォームはContact Form 7を利用しており、

single_item.phpの中に、

do_shortcode( '[contact-form "問い合わせ"]' )

の様に記述しています。

何とか共存させる方法は無いものでしょうか。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Welcart のフォームの中にContact Form 7 のフォームが入ってしまうためそのような動きになってしまいます。

現在、wc_templates/wc_item_single.php ではthe_content() はフォームの外においていますので問題はありませんが、wc_item_single.php を使わない場合はcontent がフォームの中に入ってしまいますので、Contact Form 7 が利用できません。wc_templates のご利用をお勧めいたします。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。