[解決済み] 商品詳細ページに独自テンプレートを適用する方法

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 商品詳細ページに独自テンプレートを適用する方法

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcozにより11年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    coz
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.5

Welcart のバージョン:1.2.2

ご利用のテーマ:自作

症状を確認したブラウザ:chrome

サーバー(会社名、サービス名):MAMP

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

wordpress自体初心者ですのでよくわからないのですが、

現在一旦制作したサイトを

コチラのサイト→http://www.webcreatorbox.com/tech/wordpress3-original-theme/

を参考にしながらテーマに変えた物で使おうとしてるんですが。

商品詳細ページの<h2 class=”item_name”>になるはずの部分が<h3>になってしまって困っています。。。

原因としてどのファイルやどこの部分が考えられるか教えていただきたいです。

ちなみ商品詳細ページに日付等は表示させたくないので、いっそ商品詳細ページには独自のテンプレートを用意したいんですが、、、、条件分岐を使うんでしょうか?

ちなみにsingle.phpのコードはこんな感じです、

<h3 class=”title”><?php the_title(); ?></h3>

<?php if (have_posts()) : ?>

<?php while (have_posts()) : the_post(); ?>

<div class=”post”>

<div class=”blog_info”>

<li class=”cal”>

<?php the_time(‘Y年m月d日’) ?>

<li class=”tag”>

<?php the_tags(”, ‘, ‘); ?>

<br class=”clear” />

</div>

<?php if(has_post_thumbnail()) { echo the_post_thumbnail(); } ?>

<?php the_content(); ?>

</div>

<!– /.post –>

<?php endwhile; ?>

よろしくお願いします

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

Welcart Defaultテーマに、wc_templatesというフォルダがあります。その中のwc_item_single.phpをそのフォルダ構成のまま、ご利用中のテーマにコピーしてください。

wc_item_single.phpが商品詳細ページのテンプレートです。

coz
    参加者

フォルダ構成が関係してたんですね!!!うまくいきました!ありがとうございます!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。