解決済商品詳細本文を一番最初に持ってきたい

フォーラム テンプレート(テーマ) 【解決済】商品詳細本文を一番最初に持ってきたい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    emitokyojapan
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:バージョン 6.0.1
    Welcart のバージョン:バージョン 2.7.4
    PHP のバージョン:8.1(モジュール版)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:なし
    ご利用の親テーマとバージョン :Welcart Simple Plus 1.0.0
    ご利用の子テーマとバージョン :Welcart Simple Plus Child Theme 1.0
    症状を確認したブラウザ:chrome
    サーバー【重要】:ヘムテル
    ——————————————–

商品ページにて「商品詳細本文」を一番最初に持ってきたいのですが、
    <?php the_content(); ?>
    をトップに持ってくると、

<form action=”https://nisshinnyugyo.com/usces-cart/&#8221; method=”post”>

など、「商品詳細本文」に入れてない内容が自動で入ってきます。
    これらが入ってこずに、「商品詳細本文」に記載した内容だけ表示するにはどうしたらいいですか?
    sagawa
    キーマスター

emitokyojapan様

こんにちは。
    恐らく、wc_item_single.phpにthe_content()を追記されているのかと思われます。
    であるならば、wc_item_single.php内のusces_remove_filter()より後に記述をしても変わらないでしょうか?

emitokyojapan
    参加者

ありがとうございます。対応できました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。