商品詳細URLをカテゴリーのディレクトリ構造にしたい

フォーラム 使い方全般 商品詳細URLをカテゴリーのディレクトリ構造にしたい

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    ももかん
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:5.8.2
    Welcart のバージョン:2.3.4
    PHP のバージョン:7.2.34
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:無し
    ご利用のテーマ:Welcart Basic(1.3)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome(95.0.4638.69)、Firefox(94.0.1)
    サーバー【重要】:エックスサーバー スタンダードプラン
    ——————————————–
    ※同内容でうまく投稿できていないようでしたので再送です

お世話になります。

現在下記の様に商品カテゴリ下記の様に孫階層まで設定しています。
    ——————————————————————————
    カテゴリー構造
    商品(item)
    ├ お勧め商品(itemreco)
    ├ 新商品(itemnew)
    ├ 商品 親カテゴリーA(parent-a)
    │ ├ 商品 子カテゴリー1(children-a-1)
    │ │├ 商品 孫カテゴリー1(grandchild-a-1)
    │ │└ 商品 孫カテゴリー2(grandchild-a-2)
    │ └ 商品 子カテゴリー2(children-a-2)
    └ 商品 親カテゴリーB(parent-b)

パーマリンク設定は下記の様にしています。
    カスタム構造:/%category%/%postname%/

商品(スラッグ:1111)をカテゴリー「商品 孫カテゴリー1」を選択して登録した場合、
    商品のURLは下記の様になります。

・カテゴリーのURL
    /category/item/parent-a/children-a-1/grandchild-a-1/

・商品詳細ページのURL
    /item/1111/

この商品詳細ページのURLをカテゴリー階層に合わせたものにしたいです。
    理想:/category/item/parent-a/children-a-1/grandchild-a-1/1111/

マニュアルや過去のフォーラムを探したのですが、見つけることが出来ませんでしたの、下記を教えてください。
    ①商品詳細ページのURLはこのようになる仕様でしょうか?
    ②変更可能であればやり方を教えてください

お手数ですが、よろしくお願いいたします。

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

①商品詳細ページのURLはこのようになる仕様でしょうか?

商品詳細ページのURLはそのようになります。
    ご希望のURLにはなりません。

②変更可能であればやり方を教えてください

こちらはWordPressに起因するものですので、Welcartでの対応は難しいかと思います。
    フォーラムにご参加の方で、何か情報を持っている方がいらっしゃたら、ご助力の程、お願いいたします。

ももかん
    参加者

sagawa様
    ありがとうございます。

やりたいことが難しいようですね。

②に関して何か情報がないか他の方から
    引き続きご助力いただければと思います。

一定期間ないようでしたら解決としていただこうと思います。

よろしくお願いいたします。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。