問い合わせフォーム送信後の表示ページのメッセージ文の変更

フォーラム 使い方全般 問い合わせフォーム送信後の表示ページのメッセージ文の変更

• このトピックには2件の返信、3人の参加者があり、最後にyskysmrにより10年、 3ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    shoasa
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.7.1

Welcart のバージョン:1.3.9

ご利用のテーマ:PayPal Vermilion

症状を確認したブラウザ:Google chrome

サーバー(会社名、サービス名):さくらサーバ

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:

問い合わせページの問い合わせフォームを送信後、英文の場合、以下のメッセージが表示されますが、そのメッセージを変更したいのですが、可能でしょうか。可能であれば、どこをどのようにすれば変更できますでしょうか。

「Sending reply e-mail to the customer. If you don’t hear from the store for a while, please contact us again, since we might have the wrong e-mail address.」

恐れ入りますが、ご教授頂きたく、問い合わせさせて頂く次第です。

すみませんが宜しくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

その問い合わせページは、inquiry.phpを利用したものですか?

Welcartにはそう言ったメッセージがございません。

yskysmr
    キーマスター

shoasa 様

仰っているメッセージを確認いたしました。

Development Version にて、以下のフィルターフックを追加しましたので、Welcart を Development Version にアップグレードしてご利用いただきたいと思います。

usces_filter_inquiry_message_completion

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。