固定ページで商品一覧を表示させたい

フォーラム テンプレート(テーマ) 固定ページで商品一覧を表示させたい

• このトピックには1件の返信、2人の参加者があり、最後にfurutaにより9ヶ月前に更新されました。
2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • 投稿者
    投稿
    hello
    参加者

——————————————-
    WordPress のバージョン:(6.2.2)
    Welcart のバージョン(子テーマ):(1.0.0)
    PHP のバージョン:(8.1.9)
    症状を確認したブラウザ:Chrom
    サーバー【重要】:(会社名、サービス名 ローカル)
    ——————————————–

無料のテーマにて利用させていただいております。
    トップを固定ページに設定すると
    トップを投稿にしていた際に表示される商品一覧(商品登録の際にお勧め商品をチェックすると表示される→サイドバー中央にあるお勧め商品一覧ではなく、商品が全体的に横並びで表示されるもの)が消えて表示されないのですが、
    固定ページでもその商品一覧を表示させることは可能でしょうか?

可能な場合、方法をご教示お願いできますでしょうか。

よろしくお願い申し上げます。

furuta
    キーマスター

hello 様

こんにちは。

固定ページでもその商品一覧を表示させることは可能でしょうか?

可能ですが、投稿ページのようにカスタマイザーで指定して表示できるようにはなりません。固定ページですので表示したい商品を直接コーディングしていただくか、動的に表示したい場合はショートコードなどを作成していただく必要があります。
    尚、ブロックタイプの固定ページに Welcart のウィジェット(商品一覧ウィジェットを含む)を表示できる拡張プラグインは近々リリースの予定です。

また PHPバージョン:8.1.9 をご利用中とのことですが、Welcartは未だ PHP 8.1 には未対応でございますので、ダウングレードしてご利用ください。ご利用中の Welcartバージョンが分かりかねますが、こちらのシステム要件に対応バージョンの記載がございますのでご参照いただけますと幸いです。

2件の投稿を表示中 - 1 - 2件目 (全2件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。