解決済固定ページ作成時の注意点

フォーラム 使い方全般 【解決済】固定ページ作成時の注意点

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にcrane_mtにより2年、 10ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #93840
    crane_mt
    参加者

    ———–
    WordPress のバージョン:5.7.2
    Welcart のバージョン:Welcart 2.2.1.2104301
    PHP のバージョン:7.4.20
    利用のテーマ:WelcartBasic の自作子テーマ
    症状を確認したブラウザ:Firefox
    サーバー【重要】:WADAX あんしんWPサーバー
    ———–

    いつもお世話になっております。
    固定ページについて教えていただきたい件がございます。

    Welcartの機能(商品ページやカート)を使用しないページを作成したいと思っています。
    テキスト、画像、動画などは、Gutenbergで作成できる項目や機能のみで作成し、
    プラグインなどので機能や効果の追加はいたしません。
    カテゴリに紐付けせず、ヘッダーフッターメニューにも表示させません。

    このような内容の固定ページを作成したいのですが、
    Welcart e-Commerceに影響がないようにしたい為、
    注意する必要がある点がありましたら教えていただけますと幸いです。

    よろしくお願いいたします。

    #93842
    sagawa
    キーマスター

    こんにちは。

    内容を拝見する限り、通常の固定ページ作成で問題ないように思えますが、作成したい固定ページは通常の固定ページと何か違うものをお考えでしょうか?

    #93844
    crane_mt
    参加者

    sagawa様

    いつもありがとうございます。

    作成したい固定ページは、いたって普通の固定ページになります。
    現在の固定ページも特別な方法では作っておりません。

    御社にご提供いただいているテーマとプラグインを使わせていただく為に、
    開設しているサイトなので、本来のカート機能に影響がないように運営していきたいと思っております。

    今後、ランディングページなど固定ページを増やして行くにあたり、
    安全に作って行きたいと思いました為、質問させていただきました。

    教えていただきましたように、通常の固定ページで問題ないとの事でしたら、
    今まで同様に作成して参りたいと思います。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。