在庫ステータスの列を削除するとレイアウトが崩れる

フォーラム 拡張プラグイン 在庫ステータスの列を削除するとレイアウトが崩れる

• このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にkikuchiにより10年、 5ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kikuchi
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.6

Welcart のバージョン:1.3.5

ご利用のテーマ:twentythirteenの子テーマ

お世話になります。

WCEX Mobileで「PC用テンプレートを使用する」を選択して使用しています。

導入・設定ガイドを参考に在庫ステータスの列を削除してみました。PCでは問題なく表示されましたが、スマートフォンで見るとレイアウトが崩れてしまいました。具体的には商品名が縦に長く表示されてしまいます。

解決する方法が有りましたらお教えください。

よろしくお願いいたします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

いただいた情報だけでは原因を推測することができません。

有償となりますがレスキューの方に調査を依頼されてはいかがでしょうか。

kikuchi
    参加者

お世話になります。

自己解決しましたのでご報告いたします。

自分で調べもせず安易に投稿した事、恥ずかしく思います。

WCEX MobileのカートテーブルはPC用とは少し違うのが分かりました。

「在庫ステータスの列をとりたい」のフックにwp_is_mobile関数を追加して、PC用とモバイル用を分岐したところ、崩れずに表示する事が出来ました。

ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。