在庫有り無し検索は実装出来ますか

フォーラム 使い方全般 在庫有り無し検索は実装出来ますか

• このトピックには3件の返信、2人の参加者があり、最後にsagawaにより1年、 8ヶ月前に更新されました。
4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • 投稿者
    投稿
    coin1125
    参加者

在庫有り無し検索を施したいのですが、どの様したら出来ますでしょうか?
    ご教授お願い致します。
    functions.phpをいじる感じでしょうか?
    welcart初心者なので教えて下さい。
    ——————————————-
    WordPress のバージョン:6.0.1
    Welcart のバージョン:(2.7.1 )
    PHP のバージョン:(7.4.28)
    Welcart専用の拡張プラグインとバージョン:(例 DL Seller 3.0.8、SKU Select 1.1.4)
    ご利用の親テーマとバージョン :( Welcart Basic 1.6)
    ご利用の子テーマとバージョン :( Welcart Basic 1.1 )←子テーマのバージョンの調べ方がわからないためこちらの数値にしました。
    症状を確認したブラウザ:
    サーバー【重要】:(xserver)
    ——————————————–

sagawa
    キーマスター

こんにちは。

管理画面の商品リスト内でのことではなく、フロント側で在庫状況の検索をされたいという事でしょうか?

coin1125
    参加者

管理側ではなくフロント(お客様側ですね)ちなみに管理側でも可能なのでしょうか?

sagawa
    キーマスター

coin1125様

管理画面では[管理画面 > Welcart Ship > 商品マスター]の検索項目で「在庫状態」を指定して絞り込むことができます。
    こちらのマニュアルの「操作フィールド表示」欄をご確認ください。

また、フロント側での在庫状態を絞り込んで表示させるにはカスタマイズを行う必要があります。
    カスタマイズは子テーマ側に記述下さい。(functions.phpなどに記述します)
    ここではカスタマイズ方法などのレクチャは行っておりませんので、予めご了承ください。

ご自身でのカスタマイズが難しい場合は、WelCustomよりご依頼いただけたらと思います。

4件の投稿を表示中 - 1 - 4件目 (全4件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。