[解決済み] 在庫状態で「入荷待ち」を選択しても表示が「売切れ」になる

フォーラム 使い方全般 [解決済み] 在庫状態で「入荷待ち」を選択しても表示が「売切れ」になる

• このトピックには5件の返信、2人の参加者があり、最後にyamashitaにより12年、 1ヶ月前に更新されました。
6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • 投稿者
    投稿
    yamashita
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.3.1

Welcart のバージョン:1.1

ご利用のテーマ:デフォルトを一部カスタム

症状を確認したブラウザ:firefox9.0.1

サーバー(会社名、サービス名):お名前.com共有サーバSD

SSLの利用: 無し

WordPress のパーマリンク設定:無し

仕様なのかよく分からないので質問させてください。

商品SKUの在庫状態を選択する項目で

「在庫あり」「在庫僅少」「売切れ」「入荷待ち」「廃盤」

がありますが、「入荷待ち」と「廃盤」を選んだ場合

商品ページの在庫状態の表示が「売切れ」にしかなりません。

商品マスターには「入荷待ち」「廃盤」としっかり反映されています。

これは仕様でしょうか?

表示部分は<?php usces_the_itemZaiko(); ?>で表示しています。

宜しくお願いします。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

usces_the_itemZaiko()は、在庫数0も含めまして在庫が無い時には全て「売り切れ」と表示しています。在庫ステータスをそのまま表示させたい場合は、

<?php esc_html_e(usces_get_itemZaiko( 'name' )); ?>

とすることで表示できます。

yamashita
    参加者

nanbu様 

ご返答ありがとうございます。

<?php esc_html_e(usces_get_itemZaiko( ‘name’ )); ?>

を試して見ましたが、

「在庫あり」「在庫僅少」「売切れ」「入荷待ち」「廃盤」

どの状態でも全て「在庫あり」の表示になってしまいます。

カートに入れるボタンは「売切れ」「入荷待ち」「廃盤」の場合は表示されず、売切れ表示になりますので動作は問題ないようです。

どうも在庫ステータスだけがうまく取得できていないようです。

nanbu
    キーマスター

usces_get_itemZaiko()にバグが見つかりました。

現在Developmet Versionにて修正が済んでいます。ご確認いただけますでしょうか。よろしくお願いいたします。

yamashita
    参加者

nanbu様 

ご返答ありがとうございます。

Developmet Versionで確認してみます。

yamashita
    参加者

nanbu様 

バージョン1.1.1にて動作確認しました。

不具合は解消され問題なく在庫ステータスが表示されました。

ありがとうございました。

6件の投稿を表示中 - 1 - 6件目 (全6件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。