基本情報−銀行振込欄について

フォーラム 使い方全般 基本情報−銀行振込欄について

• このトピックには4件の返信、2人の参加者があり、最後にnanbuにより11年、 9ヶ月前に更新されました。
5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • 投稿者
    投稿
    naturaliqe
    参加者

動作に関するご質問の場合は必ずご記入ください。

WordPress のバージョン:3.3.2

Welcart のバージョン:1.1.7

ご利用のテーマ:POP CLOUD (BLUE) 1.0.6

症状を確認したブラウザ:自動受信メール

サーバー(会社名、サービス名):

SSLの利用: 無し | 専用SSL | 共用SSL

WordPress のパーマリンク設定:

基本設定の振込先口座情報入力の欄で、情報を入力すると「お振込先」の表示が入力した時には1つしかありませんが、注文内容の確認メールにおいて2回表示されます。

文字表示がないので修正ができません。

修正は可能でしょうか。

nanbu
    キーマスター

こんにちは。

何かカスタマイズされていますか?

こちらで確認いたしておりますが、サンキューメール、管理メール共に振込先案内が2回表示されることはございません。

naturaliqe
    参加者

特にカスタマイズはしておりません。

最初に「お振込先:」という文字を削除して再度口座情報欄に付け加えたぐらいです。

ですが、口座情報欄には文字出てこないため修正の使用がありません。

naturaliqe
    参加者

pc初心者です。

どのように説明すればよいのかわからず伝わっていないかったように思います。

説明が悪くてすいません。

テストでウェブサイトより注文した際、受信メールの支払い方法が以下のように送られてきます。

支払方法

銀行振込

お振込先 :

naturaliqe

銀行名:oo銀行

支店:本店 

口座番号:普通 oooo

その他・ご要望

文字の重複をさけ、

nturaliqe

銀行名:oo

支店:本店 

口座番号:普通 oooo

と入力すると以下のように表記されます。

情報記入欄では、空欄で「お振込先」という文字が表記されていないため文字の削除が出来ない状態です。

宜しくお願い致します。

nanbu
    キーマスター

ご質問の内容は、「お振込先 :」というラベルを削除したいという事でしょうか。もしそうでしたらこのようなフィルターを設置してください。

add_filter('usces_filter_mail_transferee', 'my_filter_mail_transferee');
    function my_filter_mail_transferee(){
    global $usces;
    return $usces->options['transferee'] . "rn";
    }

フルたーフックの使い方についてはこちらをご覧ください。

https://www.welcart.com/community/archives/1697

5件の投稿を表示中 - 1 - 5件目 (全5件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。