基本設定が編集できない

フォーラム 使い方全般 基本設定が編集できない

  • このトピックには2件の返信、2人の参加者があり、最後にgmにより8年、 8ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
  • #74791
    gm
    参加者

    welcartを使用したショッピングサイトを運営しています。

    Welcartshop→基本設定が編集できません。今回編集したいのは振込先口座情報です。最初に登録したい際には問題なかったのですが、2回目以降が編集できません。
    画面を開いて、入力して設定を更新を押すと下記エラーが出ます。

    ※指定されたページ(URL)へのアクセスは禁止されています。

    支払い方法は振り込み(前払い)で作ってあります。
    その他、カートページ設定や会員ページ設定は問題ありません。オプションを更新しましたと表示され、反映されています。

    現在は、注文を頂いてからメールにて振込先を伝えている状態です。
    解決方法をご教授いただければ幸いです。

    ——————————————-
    WordPress のバージョン:4.2.2
    Welcart のバージョン:1.4.17
    ご利用のテーマ:Graphene
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー(会社名、サービス名):ロリポップ ロリポプラン
    SSLの利用:なし
    WordPress のパーマリンク設定:投稿名
    ——————————————–

    #74794
    kitamuuu
    参加者

    サーバーのWAF設定が有効になっていると403ページが表示されることがあるようです。
    コントロールパネルからWAF設定を無効にすると解決できるかもしれません。

    参照:ロリポップ公式サポートページ
    http://goo.gl/SPjdFs

    #74812
    gm
    参加者

    kitamuuu 様

    ありがとうございます。
    WAF設定を無効にして設定したら無事に反映されました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。