大量のSKU情報を登録した商品情報が編集しても更新されない

フォーラム 使い方全般 大量のSKU情報を登録した商品情報が編集しても更新されない

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    kuricreation
    参加者

ひとつの商品でカラーとサイズの組み合わせが120個になり、大量のSKU価格を登録した商品があります。
    この情報を更新するために編集して更新ボタンを押しても変更が反映できません。

SKU価格は上限いくつまでという制限があるのでしょうか?

SKU価格を大量に登録すると商品情報の編集更新ができないという問題はこれまで確認されたことはありますでしょうか?
    その解決策や対応策などもありましたら教えていただけるとうれしいです。

よろしくお願いいたします。

——————————————-
    WordPress のバージョン:4.6.1
    Welcart のバージョン:1.8.8
    ご利用のテーマ:Clarity – Business Edition by DigiPress
    症状を確認したブラウザ:Safari 9.1.3, Firefox 49.0.1
    サーバー(会社名、サービス名):エックスサーバー X10
    SSLの利用:無
    WordPress のパーマリンク設定: 投稿名
    ——————————————–

yskysmr
    キーマスター

こんにちは。

設定ファイル php.ini の max_input_vars の値を、既定値 1000 から 2000 ぐらいに変更してみてください。

kuricreation
    参加者

yskysmrさん、こんにちは。早速のご回答ありがとうございます。

試す時間を取れずに返信遅くなってしまいました。すみません。

php.iniの設定を変更して、試してみたところ、問題なく更新することができました。

ありがとうございました!

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。