子テーマの編集で受注数・金額が正しく表示されなくなりました

フォーラム 使い方全般 子テーマの編集で受注数・金額が正しく表示されなくなりました

• このトピックには2件の返信、1人の参加者があり、最後にdaiにより3年、 9ヶ月前に更新されました。
3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • 投稿者
    投稿
    dai
    参加者

いつも大変お世話になっております。

子テーマの編集で受注数・金額が正しく表示されなくなりました。

編集したのはWelcart Basic Child: テーマヘッダー (header.php)です。

ウイルス対策のプラグインで異常な書き込みが発見されたため編集を行いました。

応急処置として複数運営している他サイトの「Welcart Basic Child: テーマヘッダー (header.php)」をコピー&ペーストしたところ、受注数・金額が正しく表示されなくなりました。

解決策を教えていただけると幸いです。

お手数ですが
    何卒よろしくお願い申し上げます。

WordPress のバージョン 5.4.1
    Welcart のバージョン:Version 1.9.30.2004241
    Welcart専用の拡張プラグイン:WCEX SKU Select (wcex0015)、WCEX Amazon Pay、WCEX Coupon、WCEX Widget Cart
    ご利用のテーマ:NOVA(ノバ)
    症状を確認したブラウザ:Google Chrome
    サーバー:ロリポップ、コノハウイングなど
    SSLの利用:常時SSL
    WordPress のパーマリンク設定:/sample-post/

dai
    参加者

子テーマを削除したのですが、受注数・金額は元に戻りませんでした。

dai
    参加者

解決できました。ありがとうございました。

3件の投稿を表示中 - 1 - 3件目 (全3件中)
  • このトピックに返信するにはログインが必要です。